2016年12月01日

口コミ人気のモーレスキンzeroリムーバーの上手な買い方?


 口コミで人気のモーレスキンzeroリムーバー、コレさえあれば大丈夫♪

あっ!ムダ毛処理するの忘れてた!!
可愛いお洋服でどれだけバッチリキメてても、足のムダ毛はボウボウ…でも、
外出先でムダ毛処理はできないし…そんな緊急事態でもコレさえあれば大丈夫♪

あの大人気読モ・吉田怜香chan大絶賛
☆今までになかった新感覚♪待ち時間、肌への負担、独特のニオイ…
ムダ毛処理のあらゆるストレスを克服したオシャレの新常識アイテムで
今年の夏を楽しんじゃおう☆

モーレスキンzeroリムーバー.jpg




logo1.gif




 楽天の価格を調べます。

 楽天の価格はこちらです。
 ↓
★モーレスキンzeroリムーバー★


 
 logo2.gif





実際に購入した方の口コミ情報をお聞きください!

 ○評価の高い口コミ情報

 家内がカミソリ負けしていたのでこれはと思い購入。
個人差があると思いますが、説明に書いてある時間よりは少しおかないとちゃんと
毛根までとれないので気をつけた方がいいです。自分に使ってみましたが、
毛根まではとれませんでした。塗布時間と拭き取りの力加減によると思いますが、
むだ毛がなくなるさまはネット通りでした。

ちなみに自分は胸廻りをやったのですが、間違って乳輪についたところ、
3日くらいひりひりしたので要注意です。



 ○評価の低い口コミ情報

 肌が弱い方なのかなぁ〜付けたとたんピリピリしてきて、
我慢して5分・・・拭いてみると、確かに除毛されています。
ですが、湿疹のようなものがでてきました。。。
かゆい・・・目立つ箇所は怖くてできません。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
★モーレスキンzeroリムーバー★



posted by leeskin at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

特にトラブルはなさそう


到着して早速使ってみました。
以前除毛剤でかぶれて皮膚科に行ったことがあるので、慎重に足から使用。
その後腋にもつかってみましたが(個人差はあると思いますが)特にトラブルはなさそうです。

除毛剤特有のニオイも全くしないわけではないですが、少ないと思います。
除毛の効果ですが5分ほどの塗布では若干残ってしまいました。
次回はもう少し長めに置いたほうがよいかも。




 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://leeskin.seesaa.net/article/197170397.html?1319010005







 お薦めのサイト

▼自律神経失調症は病院で治る?



posted by leeskin at 10:55| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

綺麗サッパリ。



以前から知っていたので、今回利用して見ました。
半身半疑、説明書通り実行、効果莫大で驚きました。
綺麗に成った身体を見て、一回きりで済むで有れば申し分ないですが、
良く深ですかね。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://leeskin.seesaa.net/article/197170397.html?1319010005





 お薦めのサイト

▼乱視の矯正にめがねは必要ない!



posted by leeskin at 15:37| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

肌すべすべ



除毛剤特有のにおいはありますが、
慣れてしまえば気にならない程度です。
スプレー後少し長めにおけば除毛具合もいいようです。
ザラザラ感はありませんでした。
これからの時期に重宝しそうです。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://leeskin.seesaa.net/article/197170397.html?1319010005





 お薦めのサイト

▼脱肛の原因は痔の悪化?




posted by leeskin at 16:36| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

夏!!


今日朝届きました
背中とかやりやすそぉで
試しに買ってみました
さっそくお風呂でやってみます!





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://leeskin.seesaa.net/article/197170397.html?1319010005







 お薦めのサイト

▼介護福祉士の模擬試験は重要?



posted by leeskin at 15:02| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

夏に向けて・・・・


お風呂場で使用すると、水分で手が滑ってスプレーしにくいです。
柑橘系の匂いで、爽やかです。
敏感肌の人には、お勧めできません。
ピリピリして、後にかゆみが出ます。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://leeskin.seesaa.net/article/197170397.html?1319010005






 お薦めのサイト

▼仲直りにメール?


posted by leeskin at 14:45| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

期待してました。


期待しすぎてしまったせいで私的にはいまいちでした。
匂いは嫌な香りはあまりしませんでした。
痛みはしません。
何回か試した結果、3日は空けたほうが良いです。
液垂れはあまりしないですが、お風呂に入ったついで・・・は、
かなり無理があるように感じました。
シャワーの跳ね返りの水で垂れてきました。
除毛率は70%ぐらい。
所々、黒い点々が残りました。繰り返し使用しても残りました。
なので、あと処理が必要でした。
ただ、抜きやすくはなります。
この処理をしたくなかったのでしなきゃならなかったのには残念でした。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://leeskin.seesaa.net/article/197170397.html?1319010005





 お薦めのサイト

▼T-falVC100571はガスを使わず蒸し料理ができる!








posted by leeskin at 11:11| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

手が汚れないので、楽です



う〜ん、期待外れですね。
たしかに毛は、綺麗に取れますが毛根から抜けている訳ではなく
表面の毛を溶かしたのみですね。
二日後から元気に生えてきますし・・・でも、
スプレータイプなのでクリームみたいに手が汚れないので、楽です。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://leeskin.seesaa.net/article/197170397.html?1319010005





 お薦めのサイト

▼仲直りにメール?




posted by leeskin at 17:22| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

匂いも脱毛剤独特な感じがなくてよかったのに


肌が弱く、この手の脱毛剤は無駄毛だけではなく下手すると皮膚まで
溶けてしまっていたのですが、こちらの脱毛剤ではそれはありませんでした。
でもピリピリはしましたし、スプレーを持っていた手に液ダレして溶剤が
掛かっていたことに気づかなくて、放置していたらやっぱり皮膚が溶けてました。
規定の時間以上放置するとやはり危険ですね。
手袋もせずに使っていた私が悪いのですが・・・。
毛根から抜けている感じはなく、やはり表面の毛だけ溶かしているようです。
後、スプレーのプッシュボタンが重過ぎます。溶剤がとろみがあるのか?
使っていくうちにどんどん押しにくくなって、使いにくいと思いました。
匂いも脱毛剤独特な感じがなくてよかったのに残念です。
リピはありません。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://leeskin.seesaa.net/article/197170397.html?1319010005







 お薦めのサイト

▼介護福祉士に受験対策講座は要らない!




posted by leeskin at 13:44| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

