2011年10月18日

キャッチコピーに偽りなし!!


ちょっと興味があったので お試しで購入。
肌に合うか手の甲でテスト。
泡が出てくるのかと思ったら化粧水より粘りのあるクリームがピュッピュと
出てくるので肌に盛る時は慎重にしないと あらぬところへ飛んでいきます。
ムダ毛に浸透するくらいかけて待つこと5分以上…毛が”しんなり”と
してきたところでシャワーをかけると「おぉ!抜けた!」と呟やいていました。
でも、流水くらいでは落ちが悪いのでタオルを濡らして一気にローションを
拭き取ったら…なんという事でしょう!!綺麗〜に抜けてしまいました。
これ、しっかりムダ毛処理できますよ!
ただ注意しないといけないのは 抜いた部分の毛が濃い(太い)と、
肌が白い人は特にその箇所の毛穴がイチゴのブツブツみたいに見えちゃいます。
処理をした部分は化粧水を塗って潤すことも忘れずに!





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://leeskin.seesaa.net/article/197170397.html?1319010005





 お薦めのサイト

▼介護福祉士に受験対策講座は要らない!



posted by leeskin at 14:42| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

