2011年10月27日

匂いも脱毛剤独特な感じがなくてよかったのに


肌が弱く、この手の脱毛剤は無駄毛だけではなく下手すると皮膚まで
溶けてしまっていたのですが、こちらの脱毛剤ではそれはありませんでした。
でもピリピリはしましたし、スプレーを持っていた手に液ダレして溶剤が
掛かっていたことに気づかなくて、放置していたらやっぱり皮膚が溶けてました。
規定の時間以上放置するとやはり危険ですね。
手袋もせずに使っていた私が悪いのですが・・・。
毛根から抜けている感じはなく、やはり表面の毛だけ溶かしているようです。
後、スプレーのプッシュボタンが重過ぎます。溶剤がとろみがあるのか?
使っていくうちにどんどん押しにくくなって、使いにくいと思いました。
匂いも脱毛剤独特な感じがなくてよかったのに残念です。
リピはありません。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://leeskin.seesaa.net/article/197170397.html?1319010005







 お薦めのサイト

▼介護福祉士に受験対策講座は要らない!




posted by leeskin at 13:44| 経験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。